リーズ、3人暮らし

https://leeds.hatenablog.com/

リーズ、3人暮らし

~2020年3月に、およそ2年の英国リーズ生活を終えて本帰国しました~

クリスマス前にヨークへ

12月中にまたヨークに行きたい、と思い立ち、家族で半日ヨークへ。
息子生後8か月、抱っこ紐もずいぶん重くなってきたので、大人二人で抱っこ交代しながら。
上の写真は、鉄道博物館


ヨークに最後に行ったのは1年前の冬。
クリスマスの雰囲気が良くて、この時期にもう一度来たかった。

ランチは地元の人でにぎわうお店でした。
www.partisanuk.com

自社の農場で採れた野菜やハーブを使っているそう。
息子泣き始めて、ゆっくり食べられなかったけど…美味しかった。
グルテンフリー焼き菓子が充実していて、おやつにも買って帰りました。




城壁の下を散歩して。


街をうろうろ、Betty'sも立ち寄って。