リーズ、3人暮らし

https://leeds.hatenablog.com/

リーズ、3人暮らし

~2020年3月に、およそ2年の英国リーズ生活を終えて本帰国しました~

ホーンジーのシュガーポット

f:id:leeds-mayumi:20190524212520j:plain

 

4月のとある週末。

マーケットをうろうろしていたら、フードコートの広場でアンティーク市が開催されていた。リーズでアンティーク雑貨屋さんに入ったことがなく、わくわくして散策。

 古着やジュエリー、車のおもちゃなど、見ているだけで楽しい。

以前ソルテアで見かけたhornsea(ホーンジー)の食器を発見。ティーカップもあったけれど、見た目に惹かれて£6のシュガーポットを購入しました。

とりあえずティーバッグのお茶入れになっています。

 

ついつい買いたくなる食器だけれど、日本に置いてある食器とどう合わせるか考えつつ購入しなくては…。