リーズ、3人暮らし

https://leeds.hatenablog.com/

リーズ、3人暮らし

~2020年3月に、およそ2年の英国リーズ生活を終えて本帰国しました~

スリランカへ、追悼

スリランカで起きた同時爆発テロに、とてもショックを受けています。
あんなにフレンドリーで優しい人たちが大勢いる国で起きたこととは思えない。

スリランカのホストファミリーにも連絡して
彼らの知り合いや親せきは無事だったけれど、
大切に思っている家族を失った人が大勢いることを思うと、胸が痛いです。

コロンボのシナモングランドホテルは、宿泊はしていないものの私もよく利用していたし、
シャングリラホテルは、2017年に建設された5つ星ホテル。

内戦が終わってここ10年、観光に力を入れていたスリランカで、
観光客の多いホテルなども狙われてしまい、いろいろと悲しい思いです。

1日も早く、穏やかな日々が戻りますように。


ブドゥサラナイ、デヴィピヒタイ