リーズ、3人暮らし

https://leeds.hatenablog.com/

リーズ、3人暮らし

~2020年3月に、およそ2年の英国リーズ生活を終えて本帰国しました~

クリスマスが近づいてきました

いよいよ寒くなってきました。
紅葉もそろそろ見納め?

と、同時にクリスマスモードになってきました。
ミレニアムスクエアという広場にあるクリスマスマーケット。
去年は「待ってました~」と思っていたけれど、今年は「もう来たんですか…?!」という気持ち。


平日はお客さん少なめ。
だいたい去年と同じ店舗が同じ配置で並んでいました。


ビクトリアというショッピングモールの中の大きなツリーは見ごたえあるので、寒さしのぎついでに通っていきます。


ジョンルイス前は豪華!
スマホ写真が暗いけれど、実際はもっときれいです。


ここから12月いっぱいくらいまではクリスマスモードで街中明るい。冬至が近づいてきて日差しも恋しい季節。うつにならないように気をつけなくては。